• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.10.17

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(10/17~10/21)】
    10/17(月)『お弁当のおかず』(新パーソナリティ:まりめろ)
    行楽、遠足シーズンに欠かせないのはお弁当。お弁当のおかずといったらこれ!あなたのお弁当にまつわるエピソードもぜひ聞かせてください。
    10/18(火)『未定』
    10/19(水)『好きなお酒』
    1年にいろんなお酒の日があるって知ってますか?今日はジントニックの日だそうですよ~🥃あなたの好きなお酒は何ですか?お酒での大失敗エピソードもあったら聞かせて下さい🫢
    10/20(木)『健康のためにしていること』
    いよいよ寒くなってきました。風邪にも気をつけて、いつも元気で過ごしたいところですよね。さて、そんな健康のためにしていることはどんなことがありますか?教えてください❣️
    10/21(金)『とまどってしまったわー。』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com

    ラヂバリホームページからも送れますよ!