• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バリママ子育て応援隊(2021年10月25日放送)
  • バリママ子育て応援隊(2021年10月25日放送)

    更新日 2021.10.22

    朝の生放送番組「すっぴん小町」内、第4月曜日9:40~の「バリママ子育て応援隊(パーソナリティ:今治市役所子育て支援課)」は、子育て情報をお届けしています。

    10/25(月)の放送は、富田校区のきらりん姉さんと玉川校区のきらりん妹さんが情報をお届けしてくださいます。

    そして、スタジオには きらりん妹さんの長男で小3の ともくんも遊びに来てくれました!

    今治市役所 子育て支援課のホームページでは、遊び場スポットやコラムなど、6つの季節に合った記事がアップされていますが、今回はその中の「身近なもので遊んじゃおう!」と「季節を飾ろう!」を紹介していただきます。

    「身近なもので遊んじゃおう!」では、簡単スライム作り、「季節を飾ろう!」では、朝顔リースが作れちゃいますよ!!

    家で子どもさんたちと作って遊んでみてはいかがですか?