• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.10.04

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●10/4(月)パーソナリティ:山本智子
    『自転車や車でヒヤッとしたこと』
    年中いつでも、交通安全は大事ですが、ふと魔が刺したとき、こちらが気をつけていてもヒヤッとすることありますよね、あなたのヒヤッと体験教えてください。
    ●10/5(火)パーソナリティ:小藤由香休み→かのこ
    『どこでどんな風にラジオ(あるいはポッドキャストなど)きいてる?』
    ●10/6(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『まぁちゃんってこんな人⁉️
    私が水曜日担当になってはや1年が経ちました✨いつも聴いて下さってありがとうございます💓1周年記念ということで、あなたがまぁちゃんに持つイメージや、要望、苦情でも何でもいいので聞かせて下さい☺️ドキドキ…笑
    ●10/7(木)パーソナリティ:ともか
    『好きなスポーツ』
    もうすぐ体育の日!見てて好きなスポーツ、やってて好きなスポーツ、運動は苦手!など!あなたのスポーツトークお願いします。こんなこと出来るよ!って自慢もOK♡
    ●10/8(金)パーソナリティ:マーク
    『好きな空』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789