• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.09.13

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●9/13(月)パーソナリティ:山本智子
    『夏の終わりを感じる瞬間』
    今年の夏は短かったですね!まだまだ残暑は残りますが、徐々に秋に近づいているのは確か。あなたが感じる夏の終わり、ちょっと切ないけど教えてください😊
    ●9/14(火)パーソナリティ:小藤由香
    『あなたの涙活ソング・第2弾』
    先週では収まりきらなかったこのテーマ。2週続けてやっちゃいます‼️これを聴くと泣けてくる、琴線に触れる、などあなたが泣いてしまう位好きな曲、涙活にふさわしい曲教えてください🎶
    ●9/15(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『ついしてしまうこと』
    あなたが無意識にやっていること、やめたいな~と思っているクセなどあったら教えて下さいね🤗
    ●9/16(木)パーソナリティ:ともか
    『再復活したもの!』
    今までしてなかったけど久しぶりに再開した何か、再開しようと思っているあれそれ。ぜひ教えてください♡
    ●9/17(金)パーソナリティ:マーク
    『秋の味覚といえば』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789