• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.09.06

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●9/6(月)パーソナリティ:山本智子
    『黒いもの、多いですか?』
    9/6はクロの日。服や手周り品などあなたは黒を選ぶ事多いですか?それともカラフルな色?色はその人を作りますよね、あなたの色彩教えて下さい!
    ●9/7(火)パーソナリティ:小藤由香
    『あなたの涙活ソング』
    これを聴くと泣けてくる、琴線に触れる、などあなたが泣いてしまう位好きな曲、涙活にふさわしい曲教えてください🎶
    ●9/8(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『給食の思い出』
    あなたの好きだったメニュー、苦手だったメニュー。地域によってご当地メニューがあったかも?他にも給食にまつわる思い出、いろいろ聞かせてくださいね😊
    ●9/9(木)パーソナリティ:ともか
    『あなたの好きだったおもちゃ』
    9/9はチョロQの日らしいですよ。あなたの好きだった昔懐かしのおもちゃ、今も好きで集めているおもちゃなど教えてください!
    ●9/10(金)パーソナリティ:マーク
    『その食べ方へんやなー』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789