• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.03.22

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●3/22(月)パーソナリティ:山本智子
    『住んでみたい町』
    今住んでいる町も、もちろんいいけど、憧れや夢の実現など、住んでみたい所ありますか?
    ●3/23(火)パーソナリティ:小藤由香
    『車』
    あなたの愛車はどんな車?どこが気に入ってますか?また、車のトラブルやドライブの想い出などなど。あなたの車の話教えて下さい🚙
    ●3/24(水)パーソナリティ:まぁちゃん【NEW】
    『災害とラヂオバリバリ』
    芸予地震から20年。災害に備えて、こんな情報が欲しい。過去の災害時にこんな情報が欲しかった。ラヂバリの放送でこんなことが役に立った。こんな情報をラジオ局に送ったことがある。緊急告知ラジオの利用方法📻など何でも聞かせて下さいね🤗
    18:15頃からテレビ愛媛の夕方の番組「EBC Live News」の中で、ラヂバリからの中継もありまーす😲
    ●3/25(木)パーソナリティ:ともか
    『お花見』
    名所や思い出に残ってる場所を教えてください。お花見の思い出深いエピソードもどんどんお待ちしております。お花見にぴったりの桜ソングもリクエスト受付中です!🌸
    ●3/26(金)パーソナリティ:マーク
    『オーでっかいなーと感じた時』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!