• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2023.03.27

    バババパラダイス(生放送)
    放送時間17:30-18:55
    【テーマ(3/27~3/31)】
    3/27(月)『まりめろに一言』パーソナリティ:まりめろ
    今日で一旦卒業。まりめろに言いたいこと。何でもどうぞ!
    3/28(火)『なんでもフリートーク』パーソナリティ:小藤由香
    3月は新しい環境へ旅立つ季節。小藤由香も卒業の日。となりました。周りの旅立つ方や、小藤由香へのメッセージ。「いやいや、ちょっと聞いてよ~昨日こんな事があって~」みたいな話もオッケー。みんなでワイワイしましょ🎶なんでもフリートークお待ちしております!!
    3/29(水)『好きな調味料』パーソナリティ:まぁちゃん
    これさえあれば!あなたのイチオシ調味料を教えて下さい😊それを使ったオススメレシピもお待ちしてます🍳
    3/30(木)『旅行計画✈️』パーソナリティ:ともか
    旅行の計画ありますか?そろそろ足を伸ばしてリフレッシュしたいなぁ!旅行計画のアイデアをください!
    3/31(金)『節約』パーソナリティ:マーク
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com

    ラヂバリホームページからも送れますよ!