• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.09.26

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(9/26~9/30)】
    9/26(月)『山本最後の日』
    パーソナリティ生活もここで一旦一区切り。バババを卒業致します🙇‍♀️そんな山本に最後に言いたい!事があればメッセージを!
    9/27(火)『もう一度行きたい観光地』
    世界観光デー。あなたが行った旅行先のエピソード教えてください!もちろん、行ってみたい観光地でもオッケー👌ラジオで一緒に観光地巡りしましょ✈️
    9/28(水)『伸びしろ』
    私、まだまだ伸びしろある!と思っていること、伸びしろあった!と感じた出来事があったら聞かせて下さい
    9/29(木)『急にお休みになりました。何して過ごす?』ともか休み→ゆうや
    急にぽっかり、なーんにもしなくて良いおやすみが出来たとしたら、何しますか?😆ご希望の休日のひとときを教えてください!
    9/30(金)『芋おいしいよね~』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com

    ラヂバリホームページからも送れますよ!