• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.08.22

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(8/22~8/26)】
    8/22(月)『夏休みの宿題で嫌いだったもの』
    楽しい楽しい夏休み。ただ大量の宿題にテンション下がるのも現実…あなたはどれが一番嫌いでしたか?😂
    8/23(火)『虫対策』
    夏場、虫が多くなりますね。虫対策されていたら教えてください!虫大嫌いな小藤由香が頑張って放送します!
    8/24(水)『嘘のようなホントの話』
    嘘だぁ~と言われてもホントなんです‼️そんなお話聞かせて下さい🫢
    8/25(木)『日本三大〇〇!』
    あなたにとっての日本三大〇〇!を教えてください😆今治三大海水浴場、今治三大かき氷、etc…三大○○を集めて、ご紹介しちゃいます⭐️夏の終わりに聞きたいあの一曲も…リクエストお待ちしてます♪
    8/26(金)『夏も終わりやのにまだやってない~』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com

    ラヂバリホームページからも送れますよ!