• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.06.06

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(6/6~6/10)】
    ●6/6(月)『あなたの好きな俳優』山本智子休み→春木くん
    ●6/7(火)『Youこれ知ってる⁉️
    今回はテーマを縛りません。私が知らないような内容。美味しいお店オープンや、周りのお得情報など、地域ネタでもOK。もちろん社会科でもOK。私に質問を出してくださ~い!
    ●6/8(水)『服装へのこだわり』
    衣替えシーズンですね✨あなたは服を選ぶ時、どんなことを気にしていますか?👙👕👘あなたのおしゃれポイント、気をつけていること、ちょっとしたこだわりなど、あったら教えて下さい😊
    ●6/9(木)『今治弁』
    何気なく使っている今治弁。今治ビギナーの私ともかが知らない言葉もたくさんありますので、こんなの知ってる?というようなものを教えてください😊⭐️
    また、来週6/16(木)18:00~ピアニストの高橋里奈さんが生出演します!6/17にアルバムリリースします。高橋さんへの質問も募集します!
    ●6/10(金)『もし今、起業するとしたら、どんな会社をつくる?』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com