• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.05.30

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(5/30~6/3)】
    ●5/30(月)『ここが変だよ日本人』山本智子休み→春木くん
    ●5/31(火)『家のお茶ーて何のお茶⁉️
    皆さんのお🏠で「お茶」て何が出てきます⁉️麦茶⁉️緑茶⁉️烏龍茶⁉️それとも…⁉️「我が家のお茶」がスタンダードだと思っていたら実は違った⁉️「我が家のお茶」のマイルール、我が家ルールなどなど。お家のお茶事情教えてください~✨
    ●6/1(水)『人生最後の日に食べたいもの』
    人生最後の日。何でも食べられるとしたら何が食べたいですか?あなたの大好きなもの、思い出のもの。思い浮かんだものを教えて下さい😊
    ●6/2(木)『新しくチャレンジしたいこと』

    新しくチャレンジしたいこと、チャレンジしていることありますか?
    ●6/3(金)『カレー』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0799(5/31まで。6/1からはFAXでのメッセージ受付は終了致します。)