• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.05.23

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(5/23~5/27)】
    ●5/23(月)『修学旅行で買ったもの』山本智子休み→つーくん
    旅慣れない子供の頃の、初めての団体旅行。家族に、自分に、何を買って帰りましたか?今になると、ナゼそれを…😅と思うものもあるはず!笑い話と共に懐かしい思い出に浸りましょう~
    ●5/24(火)『最近の衝撃的ニュース』
    この前集まりに行ったら、服が被っていて衝撃的だった❗️勧められて初めて食べた味が衝撃的❗️あのドラマのあのシーンは衝撃的❗️などなど。あなたが最近出会った『衝撃的ニュース』を教えてくださ~い✨
    ●5/25(水)『自分の機嫌の取り方』
    自分の機嫌は自分で取る!以前テレビ番組でみやぞんが言ってました✨誰でもイラッとしたり、ムカムカ💢腹立たしいことありますよね。そんな時、あなたはどんな風に自分の心を落ち着かせますか?こんな時はこうする!などあったら聞かせて下さいね☺️
    ●5/26(木)『私の街にあったらいいなぁと思うもの』
    都会に行けばなんでも揃っていいなぁ…と羨ましくなるものです。私の街にあったらいいなぁと思うものは何ですか?理由も添えて教えてください♪
    ●5/27(金)『私のアイドル』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789