• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.05.17

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    【テーマ(5/16~5/20)】
    ●5/16(月)『すぐ病院に行く人?行かない人?』
    自分しかわからない体調の変化。あれ?っと思った時、あなたはすぐに病院に行く人ですか?それとも行かない人ですか?
    ●5/17(火)『誉めたい❗️褒められたい‼️』
    周りの人を誉めたいこと。自分を褒めて欲しいこと。ありませんか⁉️ラジオだから、褒めて欲しい事を言って、誉め合いましょう🎶
    ●5/18(水)『植物』
    あなたの好きな花、草木はありますか?好きになったきっかけ、それにまつわる思い出もあったら聞かせて下さい🌼🌳🌱
    ●5/19(木)『あの頃、私は輝いていた!』
    ご自身の最も輝いていた時期はいつですか?それはなぜですか?エピソードトークをお待ちしてます❣️その頃によく聞いた一曲もどしどしリクエストください!
    ●5/20(金)『少しでも梅雨を快適に過ごすには?』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789