• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.03.28

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●3/28(月)パーソナリティ:山本智子
    『自分を動物で例えると』
    熊のように大きい、のんびりなナマケモノ、よく食べる牛など、あなたは見た目や中身、動物に例えるとなんでしょう?🐶
    ●3/29(火)パーソナリティ:小藤由香休み→かのこ
    『明日着ていく服、前日決める?当日決める?あなたはどっち?』
    服装選びがむつかしい季節の変わり目ですが、着ていく服を前日から用意しておく人とそうでない人がいるようです。あなたはどっち派?
    ●3/30(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『思い出して笑ってしまうこと』
    あの時面白かったな~、楽しかったな~とふと思い出す事ありますか?思い出してクスッと笑ってしまうエピソード、聞かせてください🥰
    ●3/31(木)パーソナリティ:ともか
    『春に聞きたいこの曲』

    春ソングのリクエスト大募集!リクエストの理由や曲にまつわるエピソードなども添えてお便りお寄せください!よろしくお願いします✨
    ●4/1(金)パーソナリティ:マーク
    『トレーニング』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789