• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.03.22

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●3月21日(月)パーソナリティ:山本智子
    『楽器、できますか?』
    小さな頃の習い事や大人になってから始めたものまで、ちょっと楽器ができる人って、なんか素敵😁✨
    あなたは何かできますか?
    ●3月22日(火)パーソナリティ:小藤由香
    『これって私だけ⁉️⁉️
    当たり前だと思っていたルーティンが実は少数派だったーとか。
    自分が知らなかった事、実はほとんどの人が知ってたりーなどなど、私だけーて思うことありませんか⁉️
    もしかしたらラジオでは、仲間が見つかるかもしれません😁
    あなたの『これって私だけ⁉️』エピソードお待ちしております✨
    ●3月23日(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『乗り物』🚇🚃🚙🚅🚌🚢🚒🚓
    お出かけにピッタリの季節になりましたね🌸
    あなたの好きな乗り物、苦手な乗り物、
    憧れの乗り物、乗り物にまつわる思い出など何でも聞かせて下さい✨
    ●3/24(木)パーソナリティ:ともか
    『習い事』
    今まで習ってきた習い事、大人になってから始めた習い事など、
    あなたの習い事エピソードおねがいします!
    ●3/25(金)パーソナリティ:マーク
    『お花見』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789