• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.02.28

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●2/28(月)パーソナリティ:山本智子
    『遺伝』
    あ~、ここは親に似てるな~とか、家系だな~と思う事ありますか?他には自分の子供が自分に似てるな~など、あなたの遺伝お聞きします😊✨
    ●3/1(火)パーソナリティ:小藤由香
    『卒業します しました したい!』
    タバコ卒業しました!、連絡無精を卒業します!など、何でもオッケーです🙆‍♀️あなたの卒業エピソードお待ちしております✨
    ●3/2(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『ひとりで出来るもん!☝️✨
    1人で外食出来ますか?1人カラオケ、1人旅…あなたが1人で出来ること出来ないこと。1人だから楽しめる過ごし方など、ひとり時間についてお話聞かせて下さいね😊
    ●3/3(木)パーソナリティ:ともか
    『お人形』
    今日はひな祭りの日ですね🎎あなたが昔から大切にしている人形やぬいぐるみなどありますか?お人形にまつわるエピソードお待ちしております!
    ●3/4(金)パーソナリティ:マーク
    『昔からあるけど いまでもいいなー。』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789