• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.02.21

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●2/21(月)パーソナリティ:山本智子休み→つーくん
    『やってみたいオリンピック競技』
    夏季に比べて冬季の方が馴染みが薄い競技がたくさんありますよね。冬季オリンピック競技の中で、あなたがやってみたいと思う競技はなんですか?20日で閉会を迎えますが、心に残ったシーンはありますか?😊✨
    18:00~は、いのちの電話相談の相談員 社会福祉法人 愛媛いのちの電話 事務局長 石川和史さんがゲストです。
    ●2/22(火)パーソナリティ:小藤由香
    『猫情報』
    猫の日🐈猫飼いの皆さんは猫のために工夫していることやオススメのグッズ。あそこの猫カフェオススメ!などなど。猫の事でオススメ情報教えてください☺️
    ●2/23(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『好きな飲み物🍹🍸🍵
    あなたの好きな飲み物は何ですか?お酒もOK!健康のためにこれ飲んでるよ!飲み物レシピや飲み物にまつわるエピソードなど、何でも聞かせて下さい☺️
    ●2/24(木)パーソナリティ:ともか
    『ここ1ヶ月で一番感動した出来事』
    お正月からもう早2ヶ月が過ぎようとしています。節分、バレンタインデー、オリンピックなど色々行事がありました!一番感動した出来事は何ですか?嬉しかったこと、印象に残っていること教えてください(^^)
    ●2/25(金)パーソナリティ:マーク
    『好きなブランド』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789