• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.02.14

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●2/14(月)パーソナリティ:山本智子
    『バレンタインの思い出』
    今日は素敵なバレンタイン。ニヤついてしまう思い出や、切ない思い出✨プレゼントや義理チョコまで、今日はチョコ食べながら思い出話しましょうか😁✨
    ●2/15(火)パーソナリティ:小藤由香
    『飛んだ・飛ぶ・飛びます』
    北京オリンピックで飛ぶ姿、素敵ですよね~オリンピック以外で、飛んだ話や飛ぶ予定の話などなど。あなたの飛ぶ話教えてください✨もちろんオリンピックの話でもOK🙆‍♀️
    ●2/16(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『夜🌙眠れない時の過ごし方』
    寝そびれてなかなか眠れない!そんな時どうしてますか?オススメ安眠グッズもあったら教えて下さい😊
    ●2/17(木)パーソナリティ:ともか
    『入浴』
    寒いこの時期こそゆっくり入りたい!あなたの入浴のこだわりや楽しみ方を教えてください😊
    ●2/18(金)パーソナリティ:マーク
    『くそ寒い日なのに食べたいもの』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789