• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.02.07

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●2/7(月)パーソナリティ:山本智子
    『家庭菜園、家庭園芸してますか?』
    コロナ禍で時間ができて始める人も多いとか。趣味で園芸!プランターでミニトマト!など、あなたの土いじり教えて下さい😊✨
    ●2/8(火)パーソナリティ:小藤由香
    『何の動画見てる?』
    動画配信サイトたくさんありますよね。ドラマの見逃し配信だったり、アーティストの動画だったり趣味の動画だったり。あなたは何の動画を見ていますか⁉️教えてください😌
    ●2/9(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『もしも1日が30時間だったら?』
    あなたは何をしますか?6時間あったらいろんなこと出来そう✨
    ●2/10(木)パーソナリティ:ともか休み→ゆうや
    『昔から買い続けているもの』
    ついついこれ買っちゃうんだよねー。これがないとはじまらない!などなど、昔から買い続けているもの、教えてください!
    ●2/11(金)パーソナリティ:マーク
    『風邪かなーと思った時の対処法』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789