• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2022.01.17

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●1/17(月)パーソナリティ:山本智子
    『今年、ちょっと始めようかなと思っている運動』
    忙しい毎日。中々続かないのが現状ですが、運動とまではいかないまでもストレッチやヨガなど含めちょっとやってみようかなと思うことありますか?決意ではなくゆる~く話しましょう😂✨
    ●1/18(火)パーソナリティ:小藤由香休み→かのこ
    『移住』
    住んだことのある町、住んでみたい町教えて!
    ●1/19(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『子供の頃どんな子だった?』
    幼い頃のあなたはどんな子でしたか?それにまつわるエピソードなど聞かせて下さい😊子供の頃を思い出すキッカケになったらいいなぁ✨
    ●1/20(木)パーソナリティ:ともか
    『最近欲しい家電』
    最近欲しい家電を教えてください😊✨便利な家電増えてますね!電気屋さんに行くとワクワクします。あなたの欲しい家電教えてください。
    ●1/21(金)パーソナリティ:マーク
    『真冬に聞きたい曲』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789