• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.11.15

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●11/15(月)パーソナリティ:山本智子
    『着物』
    今日は七五三の日、家族で晴れ着を着た記憶もあるんじゃないでしょうか。お正月着物を着る人も!着る機会は滅多にないと思いますが、あなたの着物エピソード聞かせてください👘✨
    ●11/16(火)パーソナリティ:小藤由香
    『Youこれ知ってる?~歴史編~』
    帰ってきました❗️このテーマ‼️歴史が苦手な私に、歴史を教えてください‼️質問形式で、答えは何行か空けてから書いてもらえると助かります‼️さぁ、私への歴史の質問お待ちしております✨
    ●11/17(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『数字』
    あなたのラッキーナンバー☝️✨や思い入れのある数字はありますか?それにまつわるエピソードもあったら聞かせて下さいね😊
    ●11/18(木)パーソナリティ:ともか
    『年末に向けての駆け込み…』
    慌ただしい師走がもうすぐやってきます。年末に向けて、やり残したこと、片付けておきたいことなどを教えてください😊✨
    ●11/19(金)パーソナリティ:マーク
    『小さな喜びを感じる瞬間!』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789