• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.10.18

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●10/18(月)パーソナリティ:山本智子
    『日常のデジタル化』
    スマホやパソコン、タブレットなど、日常生活に導入してますか?アプリを使ってお店や旅行の予約、勉強のツール、体重管理やお料理レシピなど、あなたの生活において取り入れているデジタル事情、教えてください😊✨
    ●10/19(火)パーソナリティ:小藤由香休み→かのこ
    『急に寒くなってきました。〇〇出しました。〇〇しまいました。』
    ぜひ教えてください。
    ●10/20(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『郷土料理』
    秋といえばやっぱり食欲の秋🍁あなたの故郷や今住んでいるところならではの伝統的な料理、旅先での郷土料理で、美味しかった~また食べた~い😋というものがあったら教えてください✨
    ●10/21(木)パーソナリティ:ともか
    『ちょっと言わせて!!』
    ちょっと言わせて…ガソリン高いよ!!!!😭😭など、日頃のちょっと言わせて!なトークをしませんか?家族に、友人に、職場の人に、ちょっと言わせて!があれば教えてください😊✨
    ●10/22(金)パーソナリティ:マーク
    『私の手作り』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789