• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.10.11

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●10/11(月)パーソナリティ:山本智子
    『食事の悩み』
    食べすぎ、偏食、お酒の量など…あなたの食事に関するお悩み解決いたします!
    ●10/12(火)パーソナリティ:小藤由香
    『忘れられない舞台・映画・ドラマ』
    芸術の秋🍁今まで観た舞台や映画、ドラマなどで印象に残っている作品。観た時の想い出などなど教えてください✨
    ●10/13(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『秋に行きたい場所🍁』
    行楽の秋になりましたね。あなたが秋に行きたい場所、行ってみたい場所、秋にオススメの観光地など、あったら教えて下さい😊
    ●10/14(木)パーソナリティ:ともか
    『1日1善、良いことしましたか?』
    最近人に優しく地球にやさしくしたこと教えてください👍明日はたすけあいの日らしいですよ~。善いことしたなぁ。善いこと自慢お願いします🙇‍♀️✨
    ●10/15(金)パーソナリティ:マーク
    『あなたの家の芸術品』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789