• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.09.27

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●9/27(月)パーソナリティ:山本智子
    『着なくなった服どうする?』
    風も秋めいてきた今日この頃、衣替えのシーズンですが、断捨離もかねて整理する人も多いはず。サイズアウトやときめかなくなった服、あなたはどうしますか?
    ●9/28(火)パーソナリティ:小藤由香
    『防災グッズ』
    防災グッズ、何を用意していますか⁉️防災グッズについて教えてください🧳
    ●9/29(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『コンサート・ライブの思い出』
    芸術の秋🎻ですね🍁あなたが行ったことがあるコンサートやライブ、演劇の舞台やミュージカルなど、それにまつわる思い出も聞かせて下さい🥰
    ●9/30(木)パーソナリティ:ともか
    『会いたいあの人』
    思い出に残る会いたいあの人、連絡したいけど、、と心に留めるあの人、いますか?どんな人ですか?秋の哀愁漂う季節に一緒におセンチになりましょう…♡
    ●10/1(金)パーソナリティ:マーク
    『机の上に置いているもの』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789