• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.07.26

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●7/26(月)パーソナリティ:山本智子休み→つーくん
    『注目!!!』
    今あなたが注目している事、物は何?
    ●7/27(火)パーソナリティ:小藤由香
    『夏だ!王道ではないかもしれないけど聴きたい夏ソング』
    夏が来るとこの曲が聴きたくなる!という夏ソングありませんか⁉大体夏になるとどこかで夏ソングかかってるけど、『私は王道でない夏ソングがオススメなのよ』という曲ありません⁉定番ではないけど、この夏ソングオススメ‼️‼️という曲、是非教えてください✨『いや、私はど定番のこの夏ソングしか聴かないわ』という曲でもオッケーです🙆‍♀️お待ちしております✨
    ●7/28(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『あなたの恐怖体験』
    暑い夏に背筋も凍るようなヒヤッとした話、ハラハラしたお話など何でも聞かせてください😊みんなで涼しくなりましょう🍧🎐✨
    ●7/29(木)パーソナリティ:ともか
    『高校野球』
    いよいよ夏本番!熱い球児たちの姿、応援したくなりますよね!あなたの高校野球の思い出、思い出に残る名シーンなど、高校野球トークに花を咲かせましょう!
    ●7/30(金)パーソナリティ:マーク
    『飛行体験!飛びます!飛びます!』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!