• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.06.21

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●6/21(月)パーソナリティ:山本智子
    『スニーカー』
    スポーツに日常に、色んなシーンで活躍するスニーカー。おすすめやお気に入りなど、スニーカーにまつわるエピソードもお待ちしています!
    ●6/22(火)パーソナリティ:小藤由香
    『終わったこと、終わらせたいこと』
    始まりがあれば、終りがくる。という事で、あなたの終わったこと、終わらせたこと、終わらせたいこと、エピソード教えてください😌✨
    ●6/23(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『夏のおすすめスイーツ🍧』
    夏はすぐそこ!暑い夏にピッタリのスイーツ、お取り寄せできるものや手作りスイーツなどいろいろ教えて下さいね🤗
    ●6/24(木)パーソナリティ:ともか
    『とりあえず持ってるけど要らないもの』
    ついつい溜め込んでしまう、とりあえず持ってるけど要らないもの教えて下さい!カバンの中に入ってるとりあえず持ってるけど要らないもの。お部屋にしまいこんでるとりあえず持ってるけど要らないもの。何かとあるはず!整理していきましょう!
    ●6/25(金)パーソナリティ:マーク
    『熱中症』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789