• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.05.24

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●5/24(月)パーソナリティ:山本智子
    『スーパーマーケット』
    生活必需品が揃うスーパーマーケット。こんな人、気になる!とか私の買い物の仕方など、スーパーに纏わるお話お待ちしてます。
    ●5/25(火)パーソナリティ:小藤由香休み→かのこ
    『こんな学校の校則ありました』
    ここ数年、ブラック校則が話題になってますが、あなたの学校では?ぜひ教えて下さい。
    ●5/26(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『あなたにとってのパワースポット✨
    これまで旅した場所、家の中のこの場所が好き!あなたが元気になれる場所を教えてください😊
    ●5/27(木)パーソナリティ:ともか
    『レアものあるよ~』
    あなたが持っている自慢の貴重な物、技などご紹介下さい!貴重なお宝を持ってるよ!、貴重な人に出会っちゃった!などなど、レアもの自慢、お待ちしてまーす♡
    ※星野鍼灸接骨院の星野泰隆院長のインタビューがあります。身体のお悩みなどご意見・ご質問もお送りください。
    ●5/28(金)パーソナリティ:マーク
    『ラッキー』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789