• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.05.17

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●5/17(月)パーソナリティ:山本智子
    『ご飯は硬め?柔らかめ?』
    普通という人ももちろん!日本人なら毎日食べるお米。人によって好みもあるでしょう!あなたはどんな感じが好き?
    ●5/18(火)パーソナリティ:小藤由香休み→かのこ
    『あなたのスキンケア事情(特に男性の意見求む)』
    ●5/19(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『自分にキャッチコピーをつけるなら!?』
    昭和のアイドルなら…
    100万ドルの微笑/石野真子・井森美幸16歳まだ誰のものでもありません/井森美幸
    これを聞いたらあなたが分かる!あなたのキャッチコピー考えてみて下さいね❣️
    ●5/20(木)パーソナリティ:ともか
    『飛行機に乗って出かけた旅』
    成田空港開港記念日ということで、飛行機に乗って出かけた旅の思い出を教えてください!飛行機に乗って遠くに出かけた思い出、マイルをたんまり溜めてます、コロナが収まったら飛行機に乗ってこんな国に出かけたい!などの飛行機旅の思い出やメッセージをお待ちしております♪
    ●5/21(金)パーソナリティ:マーク
    『お土産』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789