• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.03.29

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●3/29(月)パーソナリティ:山本智子
    『この匂い好きー!』
    美味しそうな匂いに、素敵な香水の香り。そよそよと香る自然の匂いなど、あなたが好きな香りをお聞きします😊
    ●3/30(火)パーソナリティ:小藤由香
    『心ときめいた買い物』
    あなたが今まで、買い物する時にときめいたのはどんな買い物⁉️新生活に心躍る買い物はコレ!など。心トキメク買い物した、しようと思ってる話などなど。あなたの「心トキメク買い物」話お待ちしております‼️
    また、18時~は、元バババ水曜担当のハルキくんが電話で登場✨ハルキくんのバババ聞いてたよ~という方も、お初な方も。ハルキくんへのメッセージお待ちしております😌✨
    ●3/31(水)パーソナリティ:まぁちゃん
    『あなたの大失敗』
    あちゃー💦やってしまったー😂笑えるものから笑えないものまで、あなたの失敗談を聞かせて下さい🤗
    ●4/1(木)パーソナリティ:ともか
    『エイプリルフール』
    エイプリルフールならではのユニークな嘘、相手を喜ばせる嘘、さまざまなエイプリルフールトークお願い致します!
    ●4/2(金)パーソナリティ:マーク
    『花』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789