• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • 防災/災害とラヂオバリバリ ご意見おきかせください。
  • 防災/災害とラヂオバリバリ ご意見おきかせください。

    更新日 2021.03.20

    3/24(水)は芸予地震から20年です。

    翌年に誕生した今治のコミュニティ放送、FMラヂオバリバリ
    日々今治の情報をお伝えしています。

    ラヂオバリバリではコミュニティFMの役割として考えている
    防災に関する情報、災害時の情報などもお届けしていきたいと思っています。

     

    そこで
    「災害とラヂオバリバリ」について皆さんのご意見をきかせてください。

     

    ・(西日本豪雨時や台風時など含め) こんな情報がほしい/ほしかった

    ・ラヂバリの放送でこんなことが役にたった

    ・こんな情報を局に送ったことがある
    ・緊急告知ラジオ、こんな風に使ってます

     

    など。

     

    今後の参考にもしたいと思います。

     

    お寄せいただいた内容は

    芸予地震が発生した3/24(水)の夕方のバババパラダイスをはじめ
    他の番組でも一部紹介させて頂きたいと思います。