• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.03.08

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●3/8(月)パーソナリティ:山本智子
    『甘党?辛党?』
    男がパフェ好きで何が悪い!女がお酒のおつまみ好きで何が悪い!😂あなたはどっち?
    ●3/9(火)パーソナリティ:小藤由香
    『ありがとう』
    日頃なかなか直接「ありがとう」を言えない人に。いつも「ありがとう」を伝えたい人に。ラジオであなたの「ありがとう」を伝えてみませんか?匿名でOKです。メッセージお待ちしています。
    ●3/10(水)パーソナリティ:まぁちゃん【NEW】
    『チャレンジ!』
    挑戦したい習い事、あなたが気になっている新たにやってみたいこと✨聞かせて下さい😊
    ●3/11(木)パーソナリティ:ともか
    『春っぽい』
    春っぽくなってきました!どんな春っぽさを見つけましたか?春を教えてください♡春ソング特集~大好きな春歌、思い出のある春歌をエピソードと合わせてリクエストお願いします。
    ●3/12(金)パーソナリティ:マーク
    『あなたのワンコインって?』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!