• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2021.02.22

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●2/22(月)パーソナリティ:山本智子
    『ラブレター』
    言葉じゃ恥ずかしいから手紙で!
    青春時代、ラブレターを書いたりもらったりしましたか?
    ラブレターにまつわるお話をお待ちしています💌🙂
    ●2/23(火)パーソナリティ:小藤由香
    『お休みの日は、遊びに行く派?家にいたい派?』
    休日は、遊びに行って充実したい派ですか?
    それとも「たまの休み位、寝かせて~」と家に居たい派ですか?あなたの休日の過ごし方教えて下さい🤗
    ●2/24(水)パーソナリティ:まぁちゃん【NEW】
    『仕事』
    これまでにあなたが経験した印象深い職業やその思い出。
    仕事を通して学んだことなど聞かせて下さい🤗
    ●2/25(木)パーソナリティ:ともか
    『ちょっと恥ずかしい決め台詞捨て台詞』
    今までの人生で一度は聞いたことが、、、もしくは発したことがあるだろう決め台詞、捨て台詞。
    今思えば恥ずかしいなーというものもあるかも?
    印象に残っている決め台詞、捨て台詞教えて下さい!
    ドラマや漫画のフレーズでもオッケーですよー!あなたのお便りお待ちしてます♡
    ●2/26(金)パーソナリティ:マーク
    『自分だけの小さな幸せを感じるとき!』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!