• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2020.12.28

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●12/28(月)パーソナリティ:山本智子
    『今年を振り返って』
    あなたの一年、どうでしたか?変わったこと、変わらないことなど新しい生活スタイルや気持ちの変化など、一年の締めくくりに思うことお聞かせください🙂✨
    ●12/29(火)パーソナリティ:小藤由香
    『バババ的紅白歌合戦』
    毎年恒例になりつつある、このテーマ。あなたと私で作る『バババ的紅白歌合戦』聴きたい曲を書くもよし。紅組、白組1組ずつ書くもよし。年末の恒例行事。今年も、あなたと私で『バババ的紅白歌合戦』しちゃいましょう~♬
    ●12/30(水)パーソナリティ:まぁちゃん【NEW】
    『2020年 年忘れ~』
    コロナ自粛で忘年会も出来なかったですよね。そこで、まぁちゃんと忘年会しませんか?ボヤキも聞きます!来年の決意表明も聞きます!カラオケで必ず歌ってしまう曲のリクエストなど何でもどうぞ😊
    ●12/31(木)パーソナリティ:ともか休み→ゆうや
    『ノンテーマ』
    来年は1/6(水)からスタート☆
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!