• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • ココロ音ラジオ和音 毎週月曜日14:00~放送中!
  • ココロ音ラジオ和音 毎週月曜日14:00~放送中!

    更新日 2020.12.15

    「かつて わたしも こどもだった」この言葉をモチーフに家事・育児をしながら楽しめる番組【ココロ音ラジオ和音】がコミュニティFM Hello!NEW 新居浜 FM78.0にて毎週日曜日12:00~放送開始となりました。ラヂオバリバリでは、毎週月曜日14:00~放送しております。

    子供の頃幸せだった思い出を語っていただいたり、子育て支援に関する情報をお伝えする番組です。

    番組ではココロの声を募集してます!お子さまの歌やおしゃべり、大人の方は子供の頃楽しかった思い出など、メールやボイスメールで募集しています。

    送り先は waon@hello78.jp です。