• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2020.12.14

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●12/14(月)パーソナリティ:山本智子
    『正月事始め』
    年末年始、お正月に向けての準備を始める日です。あなたはお正月のために何を準備しますか?何を済ませますか?
    ●12/15(火)パーソナリティ:小藤由香
    『2020年 我が家の事件簿』
    そろそろ2020年振り返ってみたら、何やかんや事件があったのでは? ちなみに私。このテーマにするぞー!と思った事件が最近あったのですが、その内容を忘れたことが事件ですかねぇ🧐放送までに思い出しておきます💦
    ●12/16(水)パーソナリティ:まぁちゃん【NEW】
    『大人になってから食べられるようになったもの 逆に苦手になったもの』
    克服方法や食べ物エピソード聞かせてください!
    ●12/17(木)パーソナリティ:ともか
    『2020年成し遂げたこと!』
    ●12/18(金)パーソナリティ:マーク
    『お取り寄せグルメ』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!