• TOP
  • TOPICS
  • BariBari INFO
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!
  • バババパラダイス(生放送)放送時間 17:30-18:55 今週のテーマ!

    更新日 2020.11.23

    夕方の生放送番組「バババパラダイス」
    放送時間 17:30-18:55
    今週のテーマ!
    ●11/23(月)パーソナリティ:山本智子
    『今年予定していたのに、できなかった事』
    今年は本当に予定の狂った一年でしたね😭イベントや旅行など、できなかった事教えて下さい!
    ●11/24(火)パーソナリティ:小藤由香
    『Youこれ知ってる?~’80年代洋楽編~』
    歌は好きだけど洋楽は詳しくない私。そんな私にまずは「’80年代洋楽ならまずはコレを聴け!」という洋楽を教えてください✨
    ●11/25(水)パーソナリティ:まぁちゃん【NEW】
    『あなたの武勇伝』
    普段とは違ったあなたの勇ましいエピソード、恋愛のちょっとした自慢話💓などなど、武勇伝を聞かせてください😄
    ●11/26(木)パーソナリティ:ともか
    『もうこんな時間!』
    ついつい夢中になって時間を忘れてしまうことありませんか?あなたの時間を忘れるほど夢中になってしまうものを教えて下さい!
    ●11/27(金)パーソナリティ:マーク
    『人生でめっちゃ影響された人』
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あなたからのメッセージお待ちしてます!
    生放送mail: fmbari@baribari789.com
    fax: 0898-33-0789
    ラヂバリホームページからも送れますよ!